スカルプDシャンプーの正しい使い方
スカルプDシャンプーが届いたので、さっそく使って

みました(^O^)/




以前に使ったことのある、フランス製の頭皮専用シャンプー

使い心地がそっくりです。やはり、頭皮を清潔にする専門の

シャンプーには、同じような成分が入っているのでしょうか?




スカルプDレディース
では、まずシャンプーをする前に

ブラッシングしてからお湯を使って、指の腹で髪と頭皮を洗っておきます。




そして、一度目はスカルプDシャンプーを500円玉くらい出して

指が頭皮に触れるように泡だてながら、洗います。




それをゆすいだら、二度目は半量くらいのシャンプーで、

髪を包み込むようにして洗います。




洗い終わったら、手で髪を広げるようにしながら、

頭皮までしっかりすすぎましょう!




スカルプDシャンプーを使うときのポイントは、やはり

頭皮をしっかり洗い、しっかりゆすぐことですね。

でも、肝心の頭皮が傷ついては大変なので、

爪をたてることはせず、指の腹をつかってください(*^^)v



   

   
   スカルプDレデイース シャンプー



   

   スカルプDレディース コンディショナー








テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スカルプD 育毛 薄毛 シャンプー

